寝落ち

床に落ちてたルーチェ。

110809




ぽちっとよろしくです




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっすぐ~

きゃあ~
何て可愛い後ろ脚
ウチのは やらない寝姿だわ~
とにかく かわいいっす

今日も かなり暑かったですが…先生は大丈夫でしたか
キャンティ君&ルーチェちゃんのプリティパワーで暑さも吹っ飛んじゃったかな(笑)
この暑さが暫く続く様ですので 身体に気をつけて下さいね

落ちてる~

ルーチェちゃん、拾って帰ってもいいですか?

ルーチェちゃんもキャンティちゃんもメチャクチャ可愛いですね。
写真でも癒されますが、叶うならなでなでしたいです。子にゃんこの触りごこちは格別ですよね。爪とか細くて傷だらけになりますが…
ガブちゃんが仲良くしてくれてよかったですね(^^)

あら~

見事な寝落ちですね。
のびのびとくつろいでますね~v-398

ご無沙汰です

肉球が~ ルーチェちゃんは ちょっと お転婆っぽいですね
キャンティー君は ミカたんに一番似ていた子ですよねちょっとオドオドしてて、かわいい 子猫の世話って大変だけど、癒される方が多いですね

No title

暑いから、のび~んと伸びたまんま
寝落ちしてしまったんですねv-238
かわいいやつめ~!

一ヶ月遅れ

白衣の堕天使を買いました。
田舎の為、ネット注文です。
うれしい~、やっぱり夏の楽しみ。

プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード