スポンサーサイト


夏休み突入

仕事は無事、4日の夜にクリア!
予定より半日早く上がりました。

仕事中は元気だったけど、暑さも増してきたせいか…今はちょっとヘタレ気味。

明日は、子にゃんこをお迎えに行くので、その準備と買い出しに行かないとなんないんだけど…なかなか腰が上がらない。

スコたちのお家は、うちから結構遠いので(電車で2時間位かかります)友人に車を出して貰うことにしました。
車の方が時間がかかってしまうんだけど、ケージに入れっぱなしはかわいそうなので、その方がいいかなと。

うちに来て、いい写真が撮れたらアップしますのでお楽しみに~。

ガブや王子の反応も気になるとこではありますが、ミカの時みたいに仲良く遊んでくれるといいな。




ぽちっとよろしくです




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです(≧∇≦)

ハードな仕事のあとは頭も体も休ませて~になりますネ(*^m^*)
作品もスコッ子も楽しみにしてます(≧∇≦)

お疲れ様でしたm(__)m

夏休み突入
おめでとうございま~す

また少し 暑さが復活して来て ちょっと堪えますね

でも 明日からは…
可愛い~スコちゃんと一緒に まったり三昧ですね
仔猫の可愛さに 暑さも 吹っ飛んじゃいそう(笑)
達に癒されながら ゆっくり 身体を休めて下さいね

お疲れ様でした

お[絵文字:e-2]

今日がネコちゃんの引取りですか。
楽しみですね~e-454

ヘタレ気味とのこと、どうぞご自愛くださいね。。。っていっても、可愛い仔猫の前じゃムリかなーe-349
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
