涼しかったので…

ここ数日、涼しかったですね。

暑い日は、床でお股おっぴろげ王子もソファーで丸く……
でもないけど、やはり妙な格好で寝ていました。

110720

110721




ぽちっとよろしくです




  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日まで~

王子たまの お腹~
一度 顔を埋めてみた~い(笑)
"ぷにぷに"していて気持ち良さそう
ウチの メタボ君も かなり気持ちいいです(笑)…

ここ数日間は涼しくて ウチの達も 久々に寝床に入り丸くなって寝ておりました
台風のお陰で 一息付けましたね
でも 明日からは また暑くなる予報で…
か…身体が ついていけない~

お仕事も 佳境で大変でしょうが ご無理のない様 お身体大切に

うわ~

良いお顔で寝てますね~e-266

寝てるところに悪いけど、ついついお腹モフモフしちゃったりしませんか?
私はよくそれをやってしまって、ものすごくイヤがられてます・・・e-440

すみませんm(__)m

先程のコメントですが…
今回の台風で 被害に遭われた方も いらっしゃいますよね…
軽率でした…
不愉快な思いをさせてしまって 本当に すみませんでしたm(__)m

先生にも ご迷惑をお掛けしまして…
本当に 申し訳ありませんでしたm(__)m

No title

絵になるネコだわ…^^

癒し

王子サマ~
お首が苦しそうですが、気持ち良く爆睡中なのですよね???

暑さ疲れの者(私)には清涼剤です。可愛い

んも~、どんだけ可愛いんすか~


ズルイわ。テッパンじゃないですか(笑)可愛いに決まってるもんな~


もぉ抱きしめてキスしたいです。


よく寝る子だから、寝子(ネコ=猫)なんですよね。


よく寝て、よく食べて、ますます愛らしい、ナイスキャラな猫ちゃんになって頂きたいです。

No title

王子って、どんなポーズもなんか笑っちゃう(笑)
特に寝顔がツボです。癒されます^^
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード