はあーーー…

100ページって長いね。

って、今更言うことじゃないけど。

描いても描いても終わらない……。
もう、イヤになってきます(^^;)

これを上げても、間髪入れずに30ページ。
8月5日までにクリアしないとなりません。

100は「心霊事件簿DX」の緒方克巳シリーズで、30は「魔百合の恐怖報告」総集編描きおろし。
後者は、ある漫画家さんとのコラボネタでもあります。
お楽しみに~♪…なんて言えるような状況ではないのだけど、まあ取り敢えずちゃんと載れるように頑張りマス。




ぽちっとよろしくです




  


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ワクワクドキドキしながら読むまゆり先生の作品は、100ページでもたりないくらいですが、書くほうは大変な作業ですね。

台風の余波か蒸し暑くて、ただでさえ何もせずニャンと転がっていたいと思う(私は)今日この頃、ご苦労様です。

お身体にはくれぐれも気をつけてくださいませ。私は何もお手伝いできないけれど、気持ちだけはお手伝中のつもりでいます。
いつも素敵な作品をありがとうございます(^^)

大変ですね

そんなに苦労して描いてらっしゃるのに、私はものの20分で読み終わってしまうかと思うと、ちょっと申し訳ない気がしますね…e-445

暑いですが、お身体に気を付けてくださいね。楽しみにしてますe-415

お疲れ様ですm(__)m

毎日暑い中 お疲れ様です

100ページは だいぶ難産のご様子ですね
先生の その産みの苦しみ(ご苦労)があって 私達読者が 楽しませて頂いて居る事に 感謝の思いで一杯です
改めて 先生のお子様(作品)を大切に 読ませて頂きたいと 思いました

先生にとっては 今が1番キツイかも知れませんが…
達に癒されながら もうちょっとで解放される… (産まれる~)と ポジティブに気張って下さい

先生はじめ アシスタントの皆様まだまだ 暑い日が続きますが くれぐれも お身体を大切になさって下さいね

お仕事お疲れ様です。漫画家さんも大変なんですね。

昔のトキワ荘に住んでいた漫画家さん達(赤塚先生、手塚先生、藤子先生など)が何日も徹夜して、編集者に監視されながら作品を描いておられたのを読んだことがあります。


もしかして、まゆり先生も毎晩徹夜なのですか?


余り無理をなさらず、お体を大切にして下さいね。

No title

お仕事お疲れ様です。

大事に読んでいるつもりですが、
何度も読み返してちょっとボロっとなるほど
読み返したりしています。
楽しく読ませて頂いている裏では、
とても大変な時間をかけてお仕事をなされているようで…。

体調を崩さぬよう、お体ご自愛下さいませ。

100ページ

100ページ描く!
そして30ページ描く!
なんてきっと私の人生の中にはないです(゜∀゜;ノ)ノ
スゴイッ\(☆o☆)/
先生頑張って(o^∀^o)

1ページ書くのも大変なんでしょうね。先生のマンガは高校生位から読んでていつも楽しみにしています。周りに龍、天使、死神、妖精、UFO等々見える人何人かいて(写メももらった)不思議な話し大好きで興味ありでのめり込んで読んじゃいます。私は軽くしか見えないので残念ですが。次のお話も楽しみに待ってます。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード