スポンサーサイト


久々の王子

久々のお股おっぴろげ王子です。

110707

床に落ちてますが、今日は風が強くて過ごし易いのでエアコンはオフです。




ぽちっとよろしくです




  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ~

うちにも 同じ格好のが転がっています(笑)
この時期の 男子の お決まりポーズなのでしょうか
女子は やらないです…って言うか スリム過ぎて安定感が ありません(笑)
ので…
横向きで びろ~~~ん です

お久しぶり

王子サマ~
大股広げてる姿も、かわいいです。床が気持ちよいんでしょうね。

王子サマの寝姿みていると、憂いも忘れられますね

こういう姿見ると、そのお腹にもふもふしたくなりますよね。

キャァ(*゜▽\)」

おっぴろげ~ですネ(*^W^*)
ウチの猫は女子ですが、確かにあんまりしないです(笑´∀`)
もしかして恥じらいがある?!

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいていましたが
初めてコメントさせていただきますσ(^_^;)

我が家にも同じ格好で過ごしている者がおります
でも女の子なんです…
男の子は何となく微笑ましく見えるのですが女の子だと
「おいおい恥じらいをもう少し…」なんて思ってしまいます
我が家の男の子の方が「ちまっ」って感じで女の子の方が
堂々としておりますね。
ちなみに我が家は、男の子5匹、女の子3匹の大所帯ですが

かわい~!!


ホント、いい味を出す猫ちゃんですよね。


可愛い過ぎる!
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
