スポンサーサイト


今日のキアラ

正確には、昨日のキアラ…ですが。

110703

いい顔色(?)になったでしょう?
ほぼ、以前のキアラな感じ。

でも…
胃潰瘍は治ったけど、腎不全が治ったわけではないので、安心はできません。

いつ、また同じような状態になるかはわからないけれど…
今は普通にゴハン食べて元気にしてます。




ぽちっとよろしくです




  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

回復されて良かったですね(^O^)目に光があるように生き生きしましたね

この猫ちゃん、足がかわいいですね!前足がちょっと開いてて洒落てる(^o^)/笑

これからも大変ですが、頑張ってください(>_<)

わ!

キアラちゃん、目に力が戻った感じですね~。よかったよかった。

でも、さすがに顔色まではわかりません(笑)

頑張ったねo(^-^)o

キアラたん ご飯が食べられる様になって 良かったです
毛艶も良い感じで
モコモコ感が たまりません一度 もふもふしてみた~い(笑)

腎不全…心配ですね
手放しでは 喜べないかも知れませんが…
キアラたんも 人間で言えば 米寿ですもの…
今 普通にご飯を食べて元気にしている事は 凄い事なのでは

今日もまた暑くなりそうですね
お身体大切になさって下さいね

何か忘れていませんか?

キアラたんの事で いっぱいいっぱいだったかも知れませんが…

王子たまも… そろそろ お誕生日では

No title

良かったです・・
うちのにゃんこが調子悪いとき鼻筋というのか眉間というのかなぁ・・
毛がボワっと浮いてた感じだったんです。
浮いてたらかなりの確立で体調が悪かったんです。
でもこのキアラちゃんみると収まってきてるみたいですね

もっともっと長生きしておくれ キアラちゃん
むっくりしたキアラちゃんのファンなんだよ・・

あ、表情にチカラがありますね。良かった、ひと安心ですね。
腎不全は引き続き見守るしかありませんが…食事ができるのは大きいと思います。
キアラちゃんがこれからの毎日を平和に楽しく暮らせます様にお祈りしております。

No title

不思議の国のキアラちゃん、
なんか守ってあげたくなるようなおめめしてますよね。
はやく元気になって、長生きしてほしいな。

よかったです

キアラさんよかった。ひとやま乗り越えましたね。

先生もお忙しいしご心配でしょうけれど、毎日暑いので体調にはお気をつけください。

先生のことキアラさんが一番心配してるのでしょうね。先生がほっとなさるとキアラさんもほっとしてる感じがします。逆に、大丈夫?と問いかけているような眼差しですね

初めてコメント致します(漫画は中学生時代から読んでます)。


私は…先月15日に愛娘(愛犬)を亡くし、「生まれ変わって来る!!」と思いつつ、辛くて押し潰されそうな日々を送っている者です。ペットロスカウンセリングも受けたのですが、最初は来年6月に生まれ変わるとのことだったのに、夢を見たので再度見て欲しいとお願いしたら「範疇ではないと思う」と断られて落ち込んでます(本当に話せているわけではなかったんだな、とがっかりし、玲子さんのような方はいないのか探し回ってます)(T_T)


にゃんこさん、目力がありますね(^^)まだ大丈夫だよ、と言っているように見えます。
どうか、元気に長生きしますように!

No title

ごはん、いっぱい食べれたかな?
回復に向かっているようで、よかったあ。

もりもり食べてもりもりウンチしてもりもり元気になると
いいですね。

愛する猫や犬を亡くした方に、アニマル・コミュニケーションをオススメしたいです。

テレビの志村動物園でも時々放映されてるハイジさんの様な方が日本にもいらっしゃいます。私も愛猫を亡くし、大後悲しい思いをしていましたが良い方にアニマル・コミュニケーションをお願いして愛猫の気持ちを知る事ができ救われました。
何かどこかの回し者みたいですが…ご参考までに。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
