スポンサーサイト


ソファのクッションを枕に眠るキアラ。

110610

私の化粧ポーチを枕に微睡む王子。

1106101

猫って、枕が好きですよね!?




ぽちっとよろしくです




     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが王子!

王子だけにゴージャス枕ですね。

ネコたちが枕使ってるところって可愛いですよね~v-238
でも、私の足とか腕を枕にされちゃうと、トイレにも行けなくて困ります。

こんにちは

本当に猫って何でも枕にして寝ますよね。私のとこも、もう お星様になっちゃいましたが、首が痛くなるんじゃない!?て言うぐらい無理な姿勢で寝てる猫がいました。不思議なことに、まゆり先生のブログを拝見するきっかけになったのは、その猫が星になって焼いた日に、本屋さんで緒方克巳シリーズの6を買ってアドレスを知り、コメントをしたんですが、結局 使ってはいけないワードがあるとかで、できなかったんです。でも文章を変えたりして4~5回チャレンジしましたが駄目でした。内容は、その星になった猫の事だったんですが、見えない力で阻止された感じです。今日は大丈夫かな?

確かに…

 どうも、はじめまして!です♪ 確かに何か枕にするの好きでしたね~。 うちの場合はぐるぐる巻きにしたシーツでしたが…、母が腕枕の癖つけたせいで、母が亡くなった後に、父が大変だったみたいですけどね…。

No title

物の上に頭を置くのが好きですよねー。
例えそれが硬いものでも…。
うちのはPCのキーボードを枕にしてたりします。
気が付くと意味不明な文字の連発や、エラーが出てたり。。
泣ける。。

No title

はじめまして!
猫可愛いですv-10
家じゃなくて、おばあちゃんの家の猫なんですけど
隠れて、ソファーとか、布団の下とかによくいます
布が好きなんですかね?
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
