焼きドーナツ

「RESET」の描きおろし制作中です。

アシスタントさんからの差し入れ。
ミスドの「焼きドーナツ」です!

110603

明日、アシさんが入って4人になるので、各4等分して全種類頂くつもりであります!!
うふふ♪楽しみであります~




ぽちっとよろしくです





コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ミスドの『焼きドーナツ』、今 宣伝してますもんね~。あんな箱に入ってるなら、手土産でも見栄えがいいですね。また、お味の感想を お願いします。
この間の『生首』、タイトル見て さすが まゆり先生と思いました。でも写真は かわいかった~。

初投稿です[i:63911]

ミスドの焼きドーナツ気になってたんですよね
ぜひ味の感想聞かせて下さい
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード