発売情報

一年で一番忙しい季節の到来です。
発売日が集中するので、今から前倒しでクリアしていかないとなりません。

☆5月24日発売 「HONKOWA」7月号 「邪念の神殿」

☆5月25日発売 「悪霊退散」 緒方克巳シリーズ総集編 描きおろし100ページあり。

☆7月7日発売 「魔百合の恐怖報告シリーズ」新刊 「白衣の堕天使」
☆8月22日発売 「RESET2011」 「リセット」シリーズの総集編 描きおろし50ページあり。
        (コンビニのみの発売となります)
         
☆8月24日発売 「魔百合の恐怖報告・総集編」 描きおろしあり。

☆9月半ば発売予定 「心霊事件簿 DX」 緒方克巳シリーズ(他)描きおろし100ページ。


えーーーと……
なんか取りこぼしがありそうだな。
そうだ。
「緒方克巳心霊ファイル15」発売中です。




ぽちっとよろしくです









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ(^O^)

たくさんの予定、私たちファンにはすごく楽しみな季節ですが、先生は大忙しですね。

こんなにたくさんの物語を生み出す先生の才能に敬服です。

お疲れがでませんように、ご自愛ください

小学生の頃からファンでした。
人生とは、本当に不思議なものですね。
これからも、お仕事頑張って下さい。

ほんこわ

読みました
土地ってつくづく怖いですね


読みごたえがありました

体調に気をつけて頑張ってください
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード