ねこばん

仕事が終了したので、またTSUTAYAで何枚かDVDを借りてきました。

最初に観たのは、なんも考えないでぼーーーっと見られそうな「ねこばん」(映画版)

本当にゆるーーーい淡々とした映画です………が!
いきなりオープニングから泣きそうになりました。
何故かと言いますと、屋根の上に現れるにゃんこがミカエラそっくりだったのです。
あのまま生きて育ったらこんな感じになってたよね…ってくらい。
耳の折れ具合といい、色といい、本当によく似ています。

「ドロップちゃん」という子。

ねこばん

この「ねこばん」って、ドラマ版もあるのですね。
そっちにはドロップちゃんは出てないかもですが、見てみたくなった。




ぽちっとよろしくです






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

つい最近 まゆり先生のブログに お邪魔しました
にゃんこちゃん満載で 超感激o(^-^)o

我が家にも 14歳のはな(♀)&7歳のぷぅ(♂)の サバトラが居ます どちらも 生後2~3週間位の時に 出会いました
二匹共 ミルクから育てたので我が子以上に可愛い(笑)
約6?のぷぅは お腹の上で ふみふみ するのが 大好きで…お願いだから食後は 止めて~(>_<)
はなは ぷぅの半分以下の超スリムな美猫☆ (ただの親バカ?!) お歳のせいか 最近 尻尾の毛が 淋しくなって来ました(T-T)
にゃんこ達に 癒されながら お仕事 頑張って下さいね☆ これからも ずっと まゆり先生を応援し続けます♪

お疲れ様でした

初めて まゆり先生のブログに お邪魔しました
にゃんこ達が満載で 超感激o(^-^)o

我が家には 14歳のはな(♀)&7歳のぷぅ(♂)の サバトラが 居ます
2匹共 生後2~3週間位の頃に 我が家の一員に♪ ミルクから育てたので 我が子以上に 可愛い☆(笑)
約6?のぷぅは お腹の上で ふみふみ するのが 大好きなんだけど… せめて食後は止めて~(>_<)
ぷぅの 半分以下のはなは 超スリムな美猫☆(親バカ?!) でも お歳のせいか 最近尻尾の毛が淋しくなって来て…地肌が透けて見えてます(T-T)

にゃんこ達に 癒されながら これからも お仕事頑張って下さい♪
ず~っと まゆり先生を応援し続けます V(^-^)V

ごめんなさいm(__)m

すみませんm(__)m
送信に失敗したと思い込み…同じコメントが2通も(>_<) 凄い迷惑ですよね~(^_^;)

今日は お天気も良いので リードを付け お家の前で ひなたぼっこしましたo(^-^)o 2匹共 完全に室内飼いなので 思いっきりビビリ(笑)
それでも地面にへばり付きながら 春の匂いを楽しんでいました
まゆり先生の にゃんこ達は お散歩しますか?
お散歩と言えば… 近所に わんことにゃんこを飼っている方が居て わんこのお散歩に にゃんこが付いて来ます(^。^) それもリード無しで(・o・)
羨ましい~~~
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード