スポンサーサイト


正解

前回の日記の「答」

正解は……画面に向かって「左」が生王子です。

王子は壁際に寝るのが好きなので、窓際に寝た時にこのようなイリュージョンを起こします。
以前の日記にも同じような写真を載せてましたよね。

王子の寝顔、寝姿は、いつも笑いを運んでくれます。
4月は…ミカの事だけでなく、とても辛い月だったけど、王子とガブ(ミカがいなくなってから、寂しいのか急に私にべったりになりました)には癒されました。
見送るのは辛いけど…やっぱり猫って、幸せを運んでくれる生き物だと思います。
(わんこ、その他の生き物もそうだと思いますが)




ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったく

まゆりセンセイ

まさに・・・まさにその通りですね!

よく、死んだらかわいそうだから飼わない、とおっしゃる方いますが、小さな命をいつくしみ育てることって、死をも含めていろんなことを教えてくれてるように思います。

動物ってすごいな~と思うのが、私はよく人と目を合わせて話したりするのが照れてしまって苦手なんですけど、猫さんって、興味あるとじ~~っと見てきますよね。恥ずかしげもなく!素直に尊敬しちゃいます(笑

かっこいい人とか、素敵な人って凝視するのが恥ずかしくなりません?私だけかしら?(汗

でも、ワンちゃんでも猫ちゃんでも、かっこいい人にガン見しますもんね。なんか、うらやましい・・

話がそれましたが・・自分にないものをにゃん子たちは持ってるので、すごくリスペクトしちゃいます。

猫って、神様が創った最高傑作だな~と思って見てます。あの鼻、あのひげ、口元、尻尾・・すべて見てても見飽きない。素晴らしいです(←わかった、わかったっていわれてそう^^;

短い命でしたけど、ミカたんに出会えてよかったと思います。癒してもらいました。
それだけでもこの子が生まれてきた意味があると思います。

おはようございます

本当に猫の寝顔って癒されますよね~。私はついつい触ってしまって迷惑そうに、しっぽバンバンしてますが、それでも私の手の届く距離で寝てますよ。でも本当に寝たい時は、お気に入りの場所で猫団子になって寝てます。たまにその中に(私の)顔をうずめますが…。

左ですか

王子サマ、ほんものも偽者?もどちらも可愛いです。壁ぎわが安心空間なんですかね。伸ばした手も可愛い(^^)

こんな姿をみたら悲しさや辛さもちょっと休憩できますね。
ありがとう、王子サマ
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
