仕事初日

ずっと先の〆切の仕事ですが、5月に3つ仕事が集中するので、今から先行仕事です。
地震や辛かったり恐ろしかったりする報道が次から次へと入って来る中、ひとりでネームをやってた時より、アシさんが入って少しは気が紛れるかな?と期待したとたんに、大きな揺れ。
今度は静岡……皆様大丈夫だったでしょうか?

静岡にも原発はあるので「もうやめて?っ」と思いましたが、大丈夫と……本当に?って疑いたくなってしまいます。
当初「最悪でもスリーマイル」と専門家が言ってましたが、予測出来ないことが起こり続けてますからね。

毎日入って来る原発の報道を聞くと、「怖い」というよりも、余震の続く中で被曝の恐怖と闘いながら作業する方々とそのご家族のことを思うと心が痛い。
気が滅入ってくるのであまり考えないようにしようとは思うんだけど、こう揺れると気になってしまう。

おっと、カテゴリーは「仕事情報」だった。
でも、発売が先過ぎて今から宣伝しても忘れられそうです。
やっているのは、5月に実業之日本社から出る予定の「悪霊退散」…緒方克巳シリーズの総集編です。
本編の描きおろしはまだ全く手つかずですが、エッセイ漫画の方から描いてます。
心霊体験コミックで、他社キャラのR子さんとMちゃんが出てきます。
また、発売日が近づいたら詳しい情報を書くと思いますが、その頃には日本が今よりもいい状態になってることを祈りたいです。

頑張れ日本!

(YOUTUBEで台湾の方々が日本を励ます動画を見て号泣。いい人たちだ……)


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当にみんな良い人

津波の悲惨な状態を見るよりも、世界中の人達が、日本人の為に、応援してくれる様子を見ると、号泣してしまいます。

韓国や中国、ロシア等、領海問題で揉めてる国でさえ、救援活動をしてくれている…

ありがたい。

石原都知事が…震災は天罰だ、我欲を津波で流せ…と、言ったそうですが…

バカ野郎ですね。

こういう奴を、都知事に据えておくべきじゃない。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード