スポンサーサイト


ミカエラ…ヤバい

ミカエラちゃんがやっと家族の一員となりました。

もーーーっ、ヤバイ!
カワイ過ぎです!!

狭いゲージの世界しか知らなかったミカちゃん、広い部屋に放たれてもうご機嫌。
傍若無人に跳ねまわり、先住猫達にも恐れず飛びかかり……
あまりに興奮し過ぎたせいか、疲れてしまって夜にダウン。
夜になって吐いたり、呼吸が粗くなったのでかなり心配しましたが、2?3時間後に復活してました。

ちょっと具合が悪くなってしまった時のミカ。

110223

表情に力がないでしょ?
元気な時はもっとかわいいです。
動きがなんともラブリー

初日はガブとおっかけこして仲良くやってたのですが、突然ガブが嫌がり出して……
今はミカが「遊んでー」って飛びかかって行くと、軽く反撃して2階へ逃げてしまいます。
どうやら「こいつ、うざい」と思ったらしい。
ガブに逃げられたのが淋しいらしく、今度はキアラの後ばかり追うように。
キアラはおばあちゃんなので遊んではくれないけど、ぴったり寄り添ってゴロゴロと喉を鳴らしてる姿はまるで親子。
視覚的にも似た系列だしね。
まあ、ミカに似てるナエの母ですし。
もしかしたら、ミカもキアラを母と思ってるかもしれません。
でも……
キアラはミカに全く感心なし。
母性本能はもうすっかりなくなってしまったようです。

ガブや王子のように、私を母だと思うようになるまではまだまだ時間がかかりそうです。


ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少しおじゃましてなかった間に、
こんなきゃわゆい子が仲間入りしてたんですねー。
すっごい美人猫ちゃんですね。
6匹の猫ちゃんのお世話は大変でしょうが、
なんてうらやましい!
スコティッシュは私の長年の憧れです。

かわいい♡♡♡

ミカちゃん可愛い♡♡♡
仕事中に上司の目を盗んで思わずコメントしてしまうくらい可愛いです(笑)
いいなぁー、先生羨ましいです。
子にゃんこに飢えている私、でももう4匹いるので無理です。
ミカちゃんの写真で我慢です♡

いいなぁ~

ちょっと情けない感じの表情が、なんとも可愛い! 
年末に続けて二匹が亡くなり、私もまた子猫から育てたいといつも思っていますが、何しろまだ十匹おりますので、躊躇してます
いいですよねぇ、子猫。 あの落ち着かない歩き方や、弾むような走り方がめちゃCute!! 
…欲しいです 家の中は荒らされますが…
ミカちゃん、先住猫ちゃん達にすぐに受け入れられて良かったですね。

ミカたん!

まゆり先生~^0^

ほう~ら!ミカたん、ペットショップでは具合悪いから、すぐに引き渡しできない、なんて言われていながら、山本家にやってくるととたんに元気になったんですもんね^0^ほんとの病気になったんでなくてよかった!

早く出たかったんだんね~☆よかったね、まゆり先生んちの子になれて!

遊び疲れたアンニュイな表情がキュート!!!

これからますます動物園になっちゃいますね。それにしてもめっちゃかわゆすぎ!!

No title

子猫って跳ね回ったりでかわいいですよねぇ
表情にチカラがない子猫の顔もめったにないので・・・(ミカちゃんごめんね)堪能させていただきました~ごちそうさまですv-271

いままで狭いところにいたからキアラちゃんにくっついてゆったり甘えていただきたいです。

王子との対面はいかがなもんでしょうね 楽しみです。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
