スポンサーサイト


明日から台北

いよいよ明日から台北です。

アジアは昔、バリ島に行った位でして台湾はもちろん初めて。
ガイドブックを買って来て見てみると……

台北(台湾?)って、猫カフェの発祥地だったんですね!?
猫グッズもおしゃれなものがありそうで、なんだか素敵。
でも……
そんな店を覗いたり、ゆっくり飲茶したり…なんて暇はなさそうです。
なにせ、フィギュア四大陸選手権観戦ツアーですからね。
ホテルで朝食すませたら、会場に向かって観戦。
終わるのは夜遅い時間なので、夜市に行って買い食いして終了って感じになりそうです。
でも、屋台のごはんは美味しそうなので楽しみです!


14日はホワイト・バレンタインになってしまいましたねぇ。
私の地元では6時くらいからぼた雪が降り出して、やがて粉雪に。
ロマンティック?っていうより、みんな帰りの足を心配してソワソワ。
駅のタクシー乗り場はすごい行列だったようなので、終電が終わる頃までねばってタクシーで帰りました。

これは、お店からのサービス・メニュー

110214

チョコレートソースと海老が意外とよく合って美味しかったです。

こちらは、同じ店で数日前に食べたパエージャ。

110215

具沢山で美味しそうでしょう?
美味しかったですよ???!

台北でも、美味しそうなものと遭遇したら撮ってくるつもり…ですが、たいてい、写真撮る前にうっかり食べちゃうので撮れないかもしれません。

では、行ってきまーす!!


ぽちっとよろしくです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃい

最近コメしていませんが、いつもブログ読ませていただいています♪

四大陸選手権の観戦!!
今日から始まりましたね☆
私の分も高橋君たちの応援お願いしますっ!!

めっちゃおいしそう!!

なんておいしそうな色つやのエビさんでしょう!!チョコレートソースと会うのも不思議な感じです^0^

パエージャ(パエリア?)もおいしそう!!私もご一緒したかったデス☆

台湾は、中国とかよりも日本人好みの味付けがしてあるって聞いたことあります。

気をつけていってらっしゃいまし~~。ごちそうレポートお待ちしております!!

No title

楽しんでますかーー?
大ちゃんのスケートを見ているとフィギアがスポーツなのかどうか分らなくなってしまいます・・・e-351


大ちゃんおめでとうーーーーーーーーe-320バンザーイe-320
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
