寒いですね…

寒い日が続きますね。
風邪ひきそうで怖いです。
皆様もお気をつけ下さいませ。

床暖房の工事も無事終わり、猫たちは床でぬくぬくしております。

110131

寒いと赤ワインがますます美味しいです。
先週は随分飲み過ぎたので、今日と明日は休肝日にしようかと思う。
うう…でも守れるか?(^^;)

今週末はお店の常連さんと銀座飲んだくれツアー(?)に出掛ける予定だし、体調整えておかないと。

ぽちっとよろしくです





コメントの投稿

非公開コメント

気持よさそう

床暖房工事終わったのですね、プチ引きこもりも終了ですね。
王子サマもリラックスして気持良さげ=^ェ^=

今週末は銀座ですか、私もです。私は観劇ですが。

楽しみがあるとお仕事頑張れますよね、
飲みすぎに注意して楽しんでください(^^)/▽☆▽\(^^)
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード