HONKOWA

コメントで頂いて知りました。
なあんだ…もう会社のホームページで出てたのね。
見ちゃいない……ホームページ(笑)

なので、もうここにも貼ってしまいます。

110123

思った程、イメージは変わってないな…と思いました。
実はもっと変わるのを期待してたんですが……。

今回の「魔百合の恐怖報告」
相談者のお店を描くにあたって、このブログによく登場する行きつけの店とスタッフをモデルにさせて頂きました。
なので、登場するお店(名前はもちろん変えてますが)や人物と実際の相談者様とは違います。
お店のご常連さんに誤解されるとまずいので、一応……。


ぽちっとよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉぉぉ~早速明日・・・
最近紛らわしい本が増えてきたから変更もしかたないですねぇ

すんごく空気が乾燥してますよね
まゆりさんも喉気をつけてください~

No title

やったぁ~~!!
待ってました♪♪
今日発売なんですね♪
前は25日だった気が・・・
早くなってうれしいです!(^^)!

買いました

綺麗な表紙ですね。
中身は、…休みのお供にします(*^∇^*)
土曜日が待ち遠しいです

No title

待ったぞー!
買ったぞー!
今から読むぞー!
ひゃっほ~い!
やっはっはー!!!

遅ればせながら、昨日ホンコワ手に入れました!

自分も以前、天狗と巫女とタカかワシがついてると言われた事があったんで、今回のお話は興味深かったです
実は、正直天狗にはあまり良い印象を持ってませんでした。
天狗になってんのかな自分?なんて思ったりして。
けど今回のお話を読んで、天狗いいなって思いました。

おはよう[i:63951]・・・

はじめまして、おはようございます。

何回か、玲子さんとまゆり先生にご相談の手紙を、送りました。

いつ、返事を頂けるか?待ってます。 私の、鬱病もなかなか善くならず、毎日が不安です!

連絡戴けたら幸いです。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード