HONKOWA届く

24日発売の新創刊「HONKOWA」が今日、届きました。

表紙の写真…ここに載せたらまずいのかな?
まだ2日前だし、まずいかもなので…やめておきます。

でも……
もしまた類似品でも出てたら、読者様を混乱させるので「目印」として載せた方がよい気も。

なので!
24日に日付が替わった深夜、このブログに載せちゃうつもりです。

内容は…
なかなか盛り沢山な感じだし、オフセット印刷になったのできれいです
お楽しみに!!


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ちましたよー、この日が来るのを!
うちらの方は、もうあと3日ぐらい待たんといけんですがねぇ。
その分楽しみも人より大きくなる?

こんばんわ!

初めまして!(だと思います・・・)
ずとROMってました。(^^;;
HONKOWAの創刊号、しばらくまえから表紙だけHPに出てましたよ。(^-^)

早く発売日が来ないかと楽しみにしています!
これからまだ寒い時期が続きますし、お身体の変調には気をつけて無理なさらないでくださいね。
万が一、インフルエンザにかかったら、あとは体力勝負なので!
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード