スポンサーサイト


猫肥ゆる秋

最近「また太った?」と、よく言われます。

いえ、私でなくて王子が。

スリムなガブちゃんが来たせいで、太って見えるんだと思ってましたが…どうもそうでもないみたい。
確かに、腹のたるみ具合が半端ない。

101129

久しぶりに体重測定したら………

6.8キロ!!!

前回計った時は6キロだったのに!
驚愕です。
我が家の歴代猫の最大体重を、王子ひとりで更新中。
いやいや、もうこれ以上はやばいでしょ。
体格自体は特別大きいわけではないので。

気をつけなくちゃ???。


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉぉぉ

王子サマ
確かに幅効かせてますね~
でも、モフモフしていて美味しそう…いやいや気持よさそうです。
冬の準備に脂肪をつけて寒さ対策かな。
可愛いけど健康も心配ですね

肥満は富のステイタス

いつも可愛い猫ちゃんたちの写真を見せてくださって、ありがとうございます。面白いし、癒されております♪
私が知っている猫たちは太めの子が多いのですが、飼い主たちは「肥満は富のステイタス」とか「災害等でゴハンが手に入らなくても大丈夫なように、今から脂肪を蓄えているのだ」等と言い訳をしています(妙に納得できましたが)
私は、猫ちゃんたちは「可愛い」がお仕事の王侯貴族様に思えます☆

自然な・・・

これから、食べ物の無くなる冬になるので
動物は本能的に、脂肪を蓄えるのですかね?

そう、自分に言い聞かせて、自分の体重増加を
見ないことにしています。

うちの子も…

うちの子も、秋になると急に食欲旺盛になります(>_<)


体重は王子と大して変わりません


うちの子女の子なのですが、獣医さんによると「そらたんは元々体が大きいから仕方ないかも…」だそうです


確かに誰か来る度に「デカイ…」と言われます


大きくても可愛いんですよね~
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
