全員集合

ごはんを食べる場所は、たいてい決まってます。
こんな感じ。

101112

でも……

早食いの王子は、自分の皿がカラになると他の子の皿に頭つっこんで奪います。
そして、全部の皿をきれいに……。
だから太るのよねー……。

最近、ガブもそれをやるので困ります。
上品な顔して、食い意地がはってます。
ガブリエルがデブリエルになる日は近いかもしれない……。

1011121


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い[i:63892]

上からみると色々な模様ですね。

ガブちゃんは、王子兄ちゃんのことは見習わなければと思っていたりして…

連れがいると、行動も似てきますよね。

ガブちゃんがデブリエルに改名しないことを願ってます

No title

多頭共同生活の醍醐味ですね(笑)
ガブちゃん太ってもいいですよ
きっとかわいいと思います(あまり見たことないので見てみたいですv-398)

カラフルな食事風景にごちそうさまでした!


♪♪♪

全員が集まるご飯タイム♪ステキな光景だわ~☆
みんな、一生懸命に食べてて、可愛ぃ~☆(///∇//)

ガブちゃん、美猫さんですね♪
まゆり先生宅の猫ちゃん達は、ホントにみんな美猫さんばかり♪
まゆり先生、面食いですよねー(笑)にゃんこも男子も(笑)
目の保養になります♪(*≧▽≦)b 
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード