

野菜高騰

野菜が高いですね…。

私にとって、野菜は主食みたいなもん。
マーケットの野菜売り場で驚愕します。

野菜は春夏秋冬、それぞれの旬の野菜を楽しむのが好きですが、強いて言えば「実野菜」が好きです。
彩りが豊富で美しい野菜が並んでるだけで、幸せな気分になれます。
更に、しっかりと野菜の味のある野性味があれば言うことなし!です。

ちょっと前の「うちごはん」ですが……
ゴーヤチャンプルー。
「こーれーぐーす」にハマってまして…たっぷりかけていただくのが好き。

101014


まだまだ暑かったりしますが…ゴーヤの季節も終わりですね。


ぽちっとよろしくです



コメントの投稿

非公開コメント

野菜

野菜高いですね
トマトなんかは果物より高くて、食べたいなーと思いつつ横目でみながら、モヤシばかり食べています。

ゴーヤチャンプル美味しそうですね。

先生はお料理も得意そうでうらやましいです。

収穫の秋ですし、先生の主食の野菜の値段が早く下がるといいですね。

野菜も高いですが・・・

お久しぶりです。野菜も高いですが、煙草も値段が上がり、ガソリンも上がるらしいですね。政権交代されてから良くなったのは、高速の無料化だけでしょうか?ほんとにあった怖い話の本も、リニューアルされるようで・・・。一瞬、終わりですと見た時はびっくりしました。創刊から買って楽しんでましたので・・新しくなる本怖、楽しみです。まゆり先生も体調、崩さずに頑張って下さい。

No title

コーレーグース!最近よく聞きます~
自分でも作れるみたいですね
おいしそうでございますe-277

今年だけにしていただきたいものですね・・・異常気象・・・。
こんなに影響がいろんなところにでるなんて・・・こわいですねぇ

昼夜の寒暖の差も大きいのでまゆりさんもお体気をつけてください
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
