スポンサーサイト


ありがとうございました

皆様、祈りを沢山ありがとうございました。

お陰で、トトは頑張り過ぎる位頑張ることができました。(先生談)
本日午前11時頃、娘ナエの元に旅立ちました。

トト…17年間、いっぱいの幸せをくれてありがとうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今 開いてびっくりしてしました。

トトさん17年間ご苦労さまでした。
トトさんのご冥福お祈りいたします。

トト。。。

私もトトの写真とかで癒されてました。

トトありがとう★

ありがとう・・・・

泣いてあげましょう

元気出して…
泣かないで送ってあげましょう…

そんな事は、言いません。
泣いて良いですよ
そして
私達ではなく、トトちゃんに、
ありがとうを…
自分の所へ来てくれて…
一緒に居てくれて…
頑張ってくれて…

私からも、ありがとう

猫チャン ワンチャンたち

亡くなる時の話はいつも良くしてくれた家族の為に頑張ってくれますよね。
トトさん 無事に子供たちの元へ 辿り着いてくれると良いですね。


トトさん ナエちゃんの御冥福を お祈り申し上げます。

命あるものはいつか亡くなってしまう。それは人間も動物も同じ定めですが、愛する存在との別れは辛く、悲しく、淋しいものですね。しかし、亡くなっても魂は不滅であり、愛は永遠です。トトさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

うちのニャンコも今年で16歳・・・

まだまだ元気ですが、決して他人ごとではなく。

回復を願ってましたが残念です。

トトさんのご冥福お祈り致します。

辛いですね

トトさん本当に一生懸命頑張ったんですね。
偉かったね、トトさん。

苦しみも痛みも去って、ナエさんのもとへ…、ナエさんも寂しくないですね。

続けての悲報…
先生辛いですね。

でも、トトさんもナエさんも先生のもとで過ごせて、きっと幸せでしたね。いつも写真の顔が穏やかでしたもの。

先生、暑いので、王子サマたちのために、ご飯食べて、水分もとってくださいね。

No title

何更ですが・・

今日購入した単行本「白衣の堕天使」を今読み終え、
あとがきにてトトさんと奈江ちゃんの訃報を知りました。
涙が止まりません。
お2人とミカちゃんのご冥福をお祈りいたします。

長年まゆり先生の作品を単行本で拝読しています。
Tea Time Talkやあとがき、扉の写真などを通して
生まれた時から間接的に見続けていた子達が
お星様になるのは私にとってもとても悲しいことです。

私たち読者がまゆり先生の作品を楽しませて頂けるのは
まゆり先生のお宅の猫さん達の癒しの
おかげだとも思っております。
そういう意味でもトトさん、奈江ちゃんには
私からも感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました。

私も猫好きなので大好きな先生の大好きな猫さん達の
様子を知るのは楽しみでもありますが、ここ数年は
単行本を買う度に奈江ちゃん達まだ元気かしら?と
恐々あとがきを読んでいたものです(>ω<;)

いつかは死ぬと頭では解っていても
今日実際トトさんと奈江ちゃんの訃報を知って
とてもショックを受けました。
時間が経っているのでまゆり先生はもう
落ち着いておられるでしょうね・・
お父様の件もご愁傷様でした。

15年16年と生きてくれれば猫生としては大往生ですね。
皆まゆり先生のお宅で過ごせて幸せだったことでしょう。
お疲れ様でした。

新しい猫さん達もとても可愛いですね!
仔育て頑張ってください。

長文失礼致しました。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
