浴衣再び

長野でお借りして着た浴衣は絞りで高級なものでしたので、ちゃんとクリーニングして返そうと思い、自宅に送ってました。
でも………
このまま返しては勿体ない気が!
「地元で一回着てから返そう!!」と思って、また着ちゃいました。
今度はちゃんと頭もアップにして。

ご要望(?)もあったことですし、顔出ししちゃいます。
(って、もう何度か恥ずかしげもなく雑誌には顔出ししてますが)

レストランのオーナーがカメラ小僧と化していっぱい撮って下さったものから二枚程アップ。

100825

1008252


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~

 先生、おはようございます!
先生の浴衣姿、すごく素敵です。私も浴衣欲しいな・・。もう、夏は終わりですので来年に浴衣を買おうかしら。そして花火を見に行こう!!
 それでは先生、まだまだ猛暑が続きますがお体に気をつけてお仕事、頑張ってください。

素敵な浴衣ですね。


まゆり先生のお顔初めて拝見致しましたが、イメージとは違うので驚きました。

漫画のイメージから、赤い髪をソバージュにされて、バラ模様のドレスをお召しになっている印象があったのですが(笑)


小柄で清楚な和風美人ですね。

No title

絞りかぁ いいですねぇ・・・そう絞りの浴衣なんてそう何度も着れませんもの・・
「このまま返すには・・・」というお気持ちよくわかります(笑)
帯と下駄もイナセでナイスです b すごくお似合い!
アップにされたまゆりさん ええ女ですよ!
浴衣を自分で着れる人うらやますぃですわ。

なんかこのお店とすごくマッチしてます!

少女

先生のお顔初めて拝見いたしました。少女のような感じの方ですね。
そして、どことなくお茶目な雰囲気も…(^.^)
絞りの浴衣素敵ですね。色もいい色、とってもお似合いです。

花火大会などがあると若い方でも結構浴衣を着ている人を見かけますよね、やっぱり日本の夏は浴衣ですね。

綺麗な浴衣と
それが似合うまゆりさん!
どちらも夏を感じずには
いられませんねぇ…( ̄∀ ̄)

暑い日が続きますが、
お互いに気をつけて
がんばりましょう(≧∇≦)
応援してます!

こんばんは

浴衣、娘が幼稚園の時の夕涼み以来、着てないですねぇ。こういう色合いは素敵ですね。いつか、親子で着てみたいなぁ。
まゆり先生、とってもお似合いです。

わぁ★

先生とっても綺麗(^ω^)♪
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード