今年のスケジュール

年内のスケジュールが、はっきりしてきました。

緒方克巳シリーズの「心霊事件簿DX」は9月6日発売。
これは今、執筆中です。
9月は24日に出る「ほんとにあった怖い話」にも描きます。
満州引き上げの話……資料に目を通してるだけで気が重くなります。(悲惨過ぎて)

中身は再録ですが、ASコミック「ほんとにあった怖い話」(コンビニ本です)の8月発売の表紙もこれから描きます。
テレビ版とのコラボなので、表紙にはまた、稲垣吾郎さんの写真がつきます。

11月上旬には「魔百合の恐怖報告」の総集編が出ます。
12月はまた「心霊事件簿DX」発売予定。
10月は前者の描きおろしやって、11月は100ページ(^^;)仕事……
その頃にはスケートのシーズンにも突入してるので、忙しくなりそうです。
取り敢えず、一発目の10月2日「JAPAN OPEN」のチケットはゲト。
埼玉スーパーアリーナは遠いから大変?。


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9/24

”ほん怖”必ず買います。
お仕事たいへんですが、がんばってくださいね。

暑中お見舞い申しあげます

連日の猛暑ですが、先生、そして王子サマたちは体調大丈夫ですか? うちのニャンは今朝お水をがぶ飲みしてました。

先生の作品がたくさん読めるのですね。すっごく楽しみです。中に私の誕生日発売のもありました。自分へのプレゼントにします(^^)
熱中症が流行っているので、お身体に気をつけてください。

No title

とりあえず発売の近い心霊事件簿DXとほんとにあった怖い話
楽しみにしています。
 
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください!

No title

わ~い!発売楽しみです~^0^

私たちは、すっごく楽しみでワクワクするばかりですが、その水面下でまゆり先生は、地獄のような大変なハードワーク・・そのおかげで楽しく読めるのですが^^;

でも、先生は上手にお仕事と趣味を混ぜて生活リズムを作っていらっしゃいますね☆

頑張った後には必ず、大ちゃんご褒美とか、うま~くペースを作ってる。見習わなくては!

この異常な暑さ!猫たちもバテバテですね^^;

職場のネコちゃんたちにも、この時期にはご飯だけでなくお水も待っているのでせっせと出前に走る私なのでした。

お仕事、頑張ってくださいね☆☆

No title

おお~そこまで予定が!
なんか最近すんごいお天気・気温なんですがまゆりさん、キャッツラみんなお体御気をつけてですよ~
我慢しすぎず 冷やしすぎずです・・。

増刊ですか?楽しみです。

長年のファンです!
去年は増刊で夏の号があったので。。。今年はあるのかなぁと思っていたら11月ですね。今から楽しみにしてます。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード