ようやく

ご心配をおかけしましたが、ようやく咳も落ち着いてきました。
ただ、まだ完全に治まったわけではないので、昨日も同じ薬を出して貰いにお医者さんへ行って来ました。
最初に処方された薬は全く効かなかったけど、今回のメプチンとテオドールは効くわ?。
これを服用したら、とたんに呼吸が楽になりました。

体力の方も徐々に回復してきましたので、ゆっくりではありますが仕事にかかってます。
次回の「心霊事件簿DX」は「旅」がテーマです。
旅行先で出会う心霊体験…みたいな。
お楽しみに?

旅行といえば、8月は軽井沢と小海に行きます。
恒例の蓼科に行こうと思っていたのですが…いつもお世話になってたホテルが移転のため、お休み中なので変更しました。
そして……
9月はポルトガルへ行く予定です。
初めて訪れる国なので、ちょっとドキドキ。
いづれも楽しみです!


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

体調がよくなってきたそうで、よかったですね。

ポルトガルにいらっしゃるとか。
情報収集はされてると思いますが、
ポルトガルのワインはおいしいですよ。
ヴィーニョ・ベルデがおすすめです。
飲みやすくて、おいしいです。
それに食べ物もおいしくて、人もいいとか。
以前ポルトガルワインを輸入販売する会社でバイトしたことがあって、
そこの社長がおっしゃってましたよ。

すごい!

わー。ポルトガルにいかれるんですね。
いい旅を満喫してきてくださいね。

こんばんは(^ω^)

咳がらくになって良かったです!

軽井沢と小海、いいですね☆

後、9月にはポルトガル。
私は外国に行ったことがないので、
ポルトガルの事、blogとかで楽しみにしてます。

心霊事件簿DXも楽しみ★です。

高橋大輔くん

今フジテレビの「ボクらの時代](日曜日 朝7時~7時30分)を見ていたら、来週のゲストは高橋大輔くん、藤原竜也くん、中村勘太郎くんだそうです。予告でやっていましたのでご存知と思いますがご報告です。
先生の本を読んでいる最中だったので、びっくりしました縁があるんですね。
先生の咳も治まりかけているとのこと、よかったですね(^^)

体調回復良かったです!

こんにちは、まゆり先生。体調回復されましたか。良かったです。旅行等の予定、気を付けて下さいね。今年の夏から秋にかけての天気は、例年とはちょっと変な感じがします。晴れてくれたらいいんですけどね!旅行の日記、楽しみにしてます。我も、外国等、旅行に行ってみたいです。気候の変化に注意して下さいね。では!

ご体調、良くなられたんですね。よかったです。


ポルトガルですかぁ~。何気に日本との関わりが深いんですよね。天ぷらとかカステラとかこんぺいとうってポルトガルから来たらしいですし。


以外に魅力ある国かも知れませんね。お料理とか美味しそうかも。気をつけて行って来て下さいませ。

良かった~☆

咳が楽になったようで、良かったですね~☆
これで、心置きなく、旅に出かけられますね( ̄▽ ̄)V
スケート、いや、大ちゃんにも。。。うふふ
ご報告日記、待ってますね(///∇//)

「心霊事件簿DX」楽しみにしてます♪
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード