金沢PIW

金沢から帰って来ました。
結構疲れてへたれておりますので、手短かな日記となりそうです。

「プリンス・アイス・ワールド」は数々のアイスショーの中でも、ちょっと異色でショー終演後に「ふれあいタイム」というのがあります。
直接スケーターにお花を渡したり、握手して貰ったりができます。
まあ、前の方の席を取れてないと厳しいのですが。

私は2列目でしたので、楽勝で握手して貰えました
2008年のPIWでも1列目だったので、大輔君と握手したのは2回目。
私より、初めて握手した友人の方が大興奮してました。
「やばい!惚れそう!!」とか言って(笑)
彼女は亀梨君ファンなのですが「大ちゃんでこんなにドキドキするなんて…亀梨君と握手したらその場で倒れるかもー!?」とも。
…それは…はた迷惑になるんで、是非やめていただきたいですね(^^;)

終演後は美味しいお寿司を頂きました。
「昨夜、荒川静香さんのご両親がいらっしゃいましたよ」と、お店の方。
昨年は静香さんご本人や本田武史さんもいらしたとか。
私が宿泊してたのはホテル日航なのですが、荒川さんのご両親も同じとこだったらしい。
ご本人も…だったのかしら?
またもニアミス?

昨年の全日本選手権で「この子、華も色気もあってなかなかよいな…メモメモ…」と思ってた小林宏一君が引退したと聞いて「えーっ残念!」と思ってたら……いたっ!!!
なんと、プロスケーターになってプリンスアイスワールドチームに入っていたのですね!
つい最近まで選手だったし、元ジャニーズということもあるのか、結構人気者でした。

手短に…とか言いながら、結構書いてるね…私。
でも、この辺で終了します。



ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は現在は東京在住ですが、北陸出身で、昔は金沢にも住んでいました。金沢はお魚やお寿司も美味しいですが、水、米、豆腐も美味しいし、意外にもレンコンの産地で、レンコンも美味しいですよ~。懐かしいなぁ。金沢に行きたくなりました。

友人になって下さい (^人^)

山本まゆりさんと寺尾玲子さんと天宮視子さん方々へ
私と友人に成って下さい。
お願いします(T人T)。
写真に物の怪が写り込んでいるのを見てるしか出来ない…。
私です…お願いします。

スケート天国☆

思い切り、堪能されてきたのですねーー☆
大ちゃんと握手♪うらやましぃぃーー♪(≧∇≦)♪
いっぱい書いて下さって、あたしは嬉しいです!!(爆)

ジャニーズ大好きなあたくしもチェックしてました(笑)<小林くん
男前で、色気ありますねー♪そっかー。プロに転向してたんですねー☆
あ、あたしも亀ちゃん好きです(笑)福山雅治氏はもっと好きです☆
 (↑いらん情報ですね(笑))
2列目続きで、うらやますぃー!フレンズ報告も楽しみにしてます☆
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード