間違えました

前の日記で「心霊事件簿DX」の発売を8月と書きましたが、変更があったので9月となってました。
間違えてすみませんでした。
直しておきました。


W杯で盛り上がる日本ですが……
私は今日、アイスショーを観に行って来ます。
ランビエール振り付けによる新プログラムを初披露らしいので、楽しみです。
生プル様観るのも初めてなのでワクワクしてます!
27日の13時から放送もあるそうです。


ぽちっとよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三連休

こんにちは
実は今日から三連休…でも土、月は夜から仕事あり。
ともかく珍しく三連休だったもので、昔っから
興味を持っていた安倍晴明の神社に行ってみようかと思いました。
当時ハロウィンコミックだったと思いますが、恐怖報告の中に
安倍晴明の本当の神社はこっちだよって紹介されていたと
おもうんです。
それで単行本探してみたのですが長い間に本の数がかなり
減ってました。それで結局は目的の本が見つからず、
仕方ないのでこれから太田神社にいってみようと思います。
なくなってた単行本はこれからまた時間をかけて
買っていくつもりです。

うふふ☆

「心霊事件簿DX」は、9月の発売になったのですね~
了解しました☆何月になっても待ってますから大丈夫です(笑)

やっぱり、アイスショーを見に行ってましたか~(^-^)
先程、放映されてましたね~☆
みなさんの演技がこれからどんな風に出来上がっていくのか?楽しみですね♪

今年の世界選手権も先生は、見に行くんだろうな~。なんて
一人で考えて、ニヤニヤしちゃいました(笑)東京開催万歳!!
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード