浅田姉妹にニアミス

高橋大輔選手のファンだということは、このブログでもコミックスのあとがきでも触れてるので周知のことと思いますが……。

バレエの熊川哲也氏のファンでもある…っていうことは、あまり知られてなかったかも。

某H編集長も熊川さんファンで、いつも一緒に観に行ってます。
私的には、熊川氏と高橋選手に共通項を見いだしていましたので(そろって前十字靭帯断裂の大怪我するってのは想定外でしたが)もしかしてH編集長も「大ちゃんも好みでは?」と思って、ある時なにげにふってみました……。
答は……ビンゴ!!
以来、熊川バレエだけでなく、高橋選手の出るアイスショーや競技にも同行することに(笑)
はっ!と気付くと、仕事で会うよりプライベートで会ってる?みたいな状況に。
(近年、仕事の打ち合わせはFAXかメール、電話。原稿渡しは郵送となってますんで)

つい先日も熊川バレエ団の「眠れる森の美女」を観に行ったのですが……
なんとっ!!!!!!
同じ日に浅田舞&真央姉妹も来てたそうなんです!
ぎょえーーーっ!!

熊川氏のバレエはいつも有名人がいらしてるので、観客チェックをしたりするんですが…このお二方は見つけられなかったわー
きいっ悔しい&勿体ない!!!


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しい

浅田姉妹惜しかったですね。
先生の眼(まなこ)は、熊川さんに焦点が合っていたんですね

浅田姉妹

フィギュア好きとしては、お目にしたかったですよね(T ^ T)
お目にかかれず…残念でしたね(TεT)

私もライブ会場で、観客チェックしてしまいます(笑)
前にドリカムライブで、和田アキ子さんをすぐに発見してしまいました(笑)
存在感があって、格好良かったです♪
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード