スポンサーサイト


こっちも発売中

贈呈本が届くのが遅れたため、宣伝があとになってしまいましたが…。
こっちも既に発売されております。

100516

「御霊振り」と合わせてよろしくお願いいたします。

全部読み切りのシリーズなので、巻数が飛んでても大丈夫です
あとがきに「大輔君カット」を載せたのは、この本ですよー。
緒方克巳シリーズを描き下ろした雑誌の方の「心霊事件簿DX」も発売されましたので、こちらもよろしくです。
24日には「ほん怖」も出るし…なんか、いっぱい仕事したなあ…と、しみじみ。
やっと一段落して、少しまとまったお休みが取れるので、行楽やお食事会、旅行などを予定してます。

また夏の仕事のためにエネルギー充填しておきます!!


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

まゆり先生初めまして
<(_ _*)>ぺこり
こんにちわ(*´∀`*)ノ

毎回、先生の本が出るのを、首をながーくして待ってます。はじめてブログにもお邪魔しました(´ψψ`)
これからゆっくり、じっくりと先生のブログみてきまぁーす(*´∀`*)ノ

No title

お仕事おつかれさまでした。
ゆっくり英気をやしなってくださいね。

本日購入しました!

初めましてこんにちは。
本日御霊振りと克巳くん13巻購入いたしました。
カフェで克巳くんの本を読みながら何度もウルっときて泣きそうになりました。
どのお話も人の愛とか人を想うとかそういったものを感じました。
今まさに欲しいものだったのかもしれません(笑)

まゆりセンセイの絵やお話は小学生の頃から好きで、半分大人になった今ではもっと好きです!
センセイの作品でイタリアもキリストも好きになりました☆
今後もセンセイの作品楽しみにしています!

どうかお身体大切になさってください。
それでは失礼いたします。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
