スポンサーサイト


「御霊振り」明日発売

講談社BE LOVEのコミックス「御霊振り」が明日5月13日発売となります。

100512

いきなりカバーのコメントと帯に誤植
彼の名前は「翔」ではなくて「祥」が正しいです。

買って下さいませ???


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予約しました

セブンさんに明日到着!!
楽しみ(^o^)
うちの方では、先生の本はすぐに売り切れるので、予約は必須です

行かネバダ!

本屋さんに行かなきゃー♪
「祥」くんですね♪ 楽しみです☆

どうするの?

この誤植は直らないまま、売られてしまうのでしょうか?
ある意味、レア?

電車の中で泣きました

昨日本屋で買い求め電車の中で読みました
まゆり先生の本で泣きながら読むなんて(すみません

でも本当に最初から涙が止まりませんでした
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
