スポンサーサイト


ナエ…浄化中?

GWは楽しくお過ごしですか?
私は仕事中です。

5月1日はナエの誕生日でした。
16歳になる筈の。

私は霊能者ではないので、あくまで勘ですが…
ナエは何の迷いもなく、とっとと浄化してしまった模様です。
「ナエちゃん…あんた、私が思ってた以上に『猫』だったんだね…」と思いました。

ナエがいなくなってから、3日間は誰もナエのお気に入りベッドに入ろうとしませんでしたが、今はこの二匹がよく占拠してます。

100502

ナエの気配は全くしません。
いけないこととはわかってても「ちょっとくらい留まってくれてもいいじゃない」と思ってしまう。

「とっとと生まれ変わって戻ってくるつもりでは?」
と、アシさん。
ひいっ……


王子の寝顔写真ばかり公開してましたので、たまには起きてる写真を…。

100503

実はどんぐり眼。
どーんと太めの長い尻尾を立てて歩く姿といい…「ワオキツネザル」にそっくりと、よく言われます。


ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃん、
また生まれ変わってくるといいですね。

No title

なんかに似てるな・・・と思ってたらワオキツネザルで納得です(笑)
今まで4にゃんお見送りしましたがナエちゃんみたいに気配が全くない子いましたよ~結構かわいいかわいいとしてた猫だったのに・・・(笑)
未練残すこともなく、満足(?)してあっさり逝ったのか・・・と寂しいやら安心やらなにやら複雑でしたわ・・。
アシさんの即効転生説が情景が目に浮かんでいいですねi-239 

真ん丸だぁ

お仕事お疲れ様です。

王子サマ キョトンとされてますね。
キョトンとした感じがワオキツネザル??
真ん丸な眼と前髪??部分がキュート(^^)

アシさんがおっしゃるように、ナエさんはすでに先生のところに来る準備中かもしれないですね。雲の上から狙いを定めていたりして…

廻り逢い

ナエちゃんの気配がないのは、たくさんの愛情をもらって、幸せで
ナエちゃんも愛情を与えたから悔いがなかったのではないかな?って…
あたしもアシスタントさんの言っているように
生まれ変わる準備をしているのでは…と、思いました☆
きっと、縁があれば、また廻り逢えるのかな…って。

そんな事ってるけど、あたしも霊感は、まったくないので(笑)
自分も先生の立場になったら同じ事を言っていると思いますが(苦笑)

お目目もお耳も大きな王子さま♪可愛らしい☆
ワオキツネザルに納得です(笑)

大ちゃんが食わず嫌いに出てますねー♪
先生も見てるかなぁ…?(笑)

No title

猫を飼える環境って、羨ましい~~~~。
子供の頃は、飼える環境にいましたが、現在は、ペット禁止の団地住まいです。
王子って本当に猫ですか??猫に見えないんですが・・・・。
何に見えるかは、話せません。
親戚の家で猫放し飼いしてるからそこに行って猫と遊んでます。
家の中には、絶えず5~6匹は、居ます。自分にすり寄ってくるのは、黒猫とトラ柄の二匹のみ悲しい。この二匹は、指を出すと甘噛みするんですよ。牛小屋にも7~8匹居るんですが正確な数は、分からないそうです。一番の美猫は、シロネコでオッドアイ!右が金色で左が銀色。
私が寝てると腹の上に乗っかるんですよ!薄めを明けると顔をのぞき込んでるんで抱こうとすると逃げるんです。家族動物を飼える環境に引っ越したい!

ナエちゃん

初めまして更紗(サラサ)と申します。

コメントも初めてで、ドキドキさながら書いてます。




ナエちゃんの記事を読んでいて、ふと あーちゃんの事を思い出しました。どうしてるんだろう?なんて気になってしまいました。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
