スポンサーサイト


コミックス発売

5月に2冊発売されます。

まずは5月8日に「緒方克巳心霊ファイル13」
これは高校生シリーズの再録版です。
収録作は「紅い池に眠る」「めぐる生命」「もうひとつの顔」「11年前の約束」です。

もう一冊は5月13日発売の「御霊振り」(講談社)
こちらはすべて新作です。

以前の日記で公開した「大ちゃんカット」は「心霊ファイル13」のあとがきに使用させて頂きました。
「御霊振り」の方は猫(王子)と祥くんのカットです。


5月に出る雑誌にもいっぱい載ってます。
(いえ、全部これから描くのですが……
5月半ば(15日だったかな?)発売の「心霊事件簿DX」(緒方克巳シリーズ新作+猫まんが)
5月24日発売の「ほんとにあった怖い話」

今からお小遣いためておいて下さいね!

おっと、その前に今月発売の「ほん怖」にも描いてるんだった。
忘れてたよ…。
三峯神社に雪が積もってます……注目!(笑)



ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい(=^。^=)

5月に4冊!! スゴい、嬉しい!!! 頑張って働きます。五月病も吹き飛んでしまいます。

でも先生は大変ですね、四本も作品を生み出すなんて、正に神業。私は家に帰れば仕事から離れられますが、先生はそういうわけにはいかないですものね。
ストレスをためないように、お仕事が進むといいですね。

雪の三峯、秘密は守りました(笑) ムズムズ

先生の作品は、いつも楽しみに、楽しみに、ゆっくりチビチビ、何回も何回も読んでいます

キャーヽ(≧▽≦)/

高橋大輔、世界フィギュア優勝しちゃいましたね~♪おそらく先生も、大興奮で眠気も吹っ飛んだのでは?

こんにちは

まゆり先生 こんにちは。
今日、やっと”ほん怖”を買うことができました。
内容もよくまとめられていて、素敵な作品でした。
これからもがんばってください!

雪の三峰

「これね~、先生のブログに書いてあったんだよ~♪」
と、買った途端に旦那に言っちゃいました(笑)

5月の大ちゃんカットも楽しみにしてます♪
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
