ナエとトト父さん

おニューのベッドで手を伸ばして微睡むナエ。

103171


そのうち隣のパパが眠るベッドにタッチ。

100316_230207.jpg


「そんなにワシが恋しいかのう?」と思ったのかどうか知らないけど、ナエのベッドに無理矢理割り込んで入ってしまいました。

103173



ぽちっとよろしくです



コメントの投稿

非公開コメント

招きナエさん

ナエさんのニュウッと出た手がなんともラブリー。
トトさんは、ナエさんのご要望??に応えてくれたんですね。

招きナエさん。待ち受けにしたら願いが叶いそうです(☆o☆)

きゃー☆

か、かわいすぎるぅぅ!!!(≧∇≦)

最近、バタバタとしていたので、すご~く、癒されました♪
ありがとうございます☆

家の子も重なって寝たりするけど、重くないのかしらね?(笑)
何度、見ても可愛い写真だ~~~♪
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード