ぽかぽかですね

春のように暖かいです。
なので、今日は床暖房OFF。
猫にとっては少し寒いかな?

写真は床暖房ON時の王子。

1001301

1001302

今日はソファで猫らしく(?)寝ています。

でも、また寒くなるんでしょうね。
2月上旬に埼玉の山奥に取材に行くので、それまで暖かいといいなあ。



ぽちっとよろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンス?

王子サマ 気持よさそう

なんだかダンスを踊っているようですね。

埼玉の奥の方に取材なんですね。また寒くなるみたいなので、お身体に気をつけてくださいね。
取材された内容が作品になるのでしょうか、楽しみです

No title

こんにちわ!
まだまだ寒いですねー><
猫ちゃんかわいいなぁ!!!!

あたしも猫を飼いました!
兄が買ってきました^^★
スコティッシュフォールドですwちっちゃくて美人さんなんですよぉ!
猫はほんとに癒されますねー!!!

山奥に取材に行かれるんですか!
気をつけてくださいねー>∀<★

(*≧▽≦)

王子様の特技炸裂ですね~(笑)
というか…踊っているみたい(笑)可愛い♪(///∇//)♪癒されました☆

埼玉の山奥には、取材に行かれたのでしょうか?
玲子さんの…あの神社が浮かんでしまいました(笑)
今週は、また寒くなっているので、温かくしてお出かけ下さいね☆
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード