キッチンは清潔に!

キッチンは清潔に!
と、水滴ひとつ残さずに拭いた調理台。

ふと見ると………!

1001281

きれい好きだけど不潔な猫がーーーっ!!!

だいたい、この子(ナエ)ついさっきまでトイレ入ってたし、しかも下痢してたんですよーっ
こんな冷たいとこに寝たら、ますますポンポン痛くなっちゃうじゃないの!
(って、そういう問題?)

ま、かわいいから許すけどね。
もちろん、どかして消毒し直しました。

1001282



ぽちっとよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー

ナエさんのご不満げ?なお顔が、とっても可愛いです~(*^∇^*)
こんな顔をみたら、つい許しちゃいますね。

ニャンて台所が好きですよね。うちのニャンもよく寝てます

(///∇//)

ホントにキレイなキッチンですね~♪ピカピカ♪
これは、にゃんこも寛いでしましますよ(⌒ロ⌒)(笑)
うちの子は、あたしが洗い物をしてると、カウンターから覗いてます。
ちゃんと洗ってるか?確認されているのでしょうか?(=∇=;|||)(笑)

ナエちゃん、お腹は大丈夫ですか?
先生の所のニャンコちゃん達は、毛艶もいいし、キレイだし
美人&美男子さんばかりですよね♪
みんな、表情が豊かだし(笑)可愛ぃ~♪(///∇//)♪
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード