継ぎ接ぎムートン

090713

キアラちゃん(16歳♀)

最近ものすごい食欲で、また太ったみたいです。
上から見るとこんな。
継ぎ接ぎムートンのツチノコみたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

まゆり先生初めましてキアラちゃん16才になっていたのですね!?あの当日は子猫として書かれて、そのあとはお母さんになっていたのは記憶にありますが(笑) 私の所も色々と代替りをして今は三匹になりましたが、やはり王子と周りから呼ばれてる子がいます
どこも一緒なんだなぁ~と笑ってしまいました

かわいぃ~♪

せんせぃ こんにちわ(*^д^*)

キアラちゃんすてきな柄★ですネ
ぉ顔も見たぃです♪

まんがも楽しみにしてます!頑張ってくださぃ(≧▽≦)

はじめまして^^
まゆり先生の「緒方克己シリーズ」でここのブログの存在を知りました^^

キアラちゃんの毛色がとても印象的で素敵です☆

背中の柄の中に茶色い子猫ちゃんいますよね^^
同じように背中を向けてますよね^^

16歳でこんなに毛づやが良くて太ってるなんて健康ななんですね*^^*

我が家には今年15歳のワンがいますけど、もうよぼよぼで何度も入退院を繰り返しています><

入院して歩けなくなってしまった時も心配しましたが、動物ってあきらめるということを知らないから頑張れちゃうんですね^^

本犬のがんばりで、歩けるようになりました^^

はじめまして。

せんせい はじめまして。
 私は、ハロウィン時代から先生の本を愛読しております。
 先生のブログの事を知り、メールを送りました。そして生まれて初めてのメールをしました。
 実は、私は猫よりも犬が好きですが、キアラちゃんの「ツチノコ」のような後姿を見て、先生のキアラちゃんに対する愛情をとても感じました。
やはり、動物はポッテリが一番ですね。でも、それ以上になると人間と一緒で、様々な病気が出てくるので気をつけないと.....
 
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード