スポンサーサイト


我が家の天使たち

コミックスのあとがき等で何度か書いたと思いますが、天使グッズが好きで集めてます。
イタリアで買って来ることが多いのですが、最近、表参道に天使やマリア様のグッズを扱ってる店を見つけてしまってハマりそうな予感。

天使の人形たちを撮影用に集合させました。
他にも壁かけの天使やイラストなどもいっぱいあります。

1001161

これは「アルティ エ メスティエリ」というフィレンツェの工房で作られた時計天使。
一瞬、何時なのかわからないという実用性には欠ける時計ですが、とても気にいってます。
羽根にぶらさがってるのは、友人宅でせしめてきた(?)天使の人形です。

1001162


ぽちっとよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ♪

初めてコメント書かせていただきます。


家族揃ってまゆり先生の大ファンです☆
アタシは子供の頃から、少し霊感的な物があるみたぃで、何回か不思議な体験をしています(・∀・)

人にその話しをする事で信じてくれなぃ人も沢山いますが、まゆり先生の本を読んで沢山の元気をもらったり、自分に起きた現象に似た事があったり、精神的に救われた事が何回もありました。

レイコさんや緒方クンみたぃに全然強くなぃけれど、とても危ない時、誰かに行ってはダメ!と言われた気がしたり、体がしんどくなったり、気のせいかなぁ??なんて思ったりもするけれど(^∀^)ノ
感じるという事で、沢山悩んだりするコトがあるけれど…

この力はとても大切で、ある意味恵まれた事なんだって思う様になりました。


この場を借りて、ホントありがとうございます♪♪
これからも沢山★
楽しみにしています(≧ε≦)

可愛ぃ☆

一瞬、何時か解らない時計(笑)
でも、凄いオシャレで可愛ぃ~♪(〃▽〃)♪
天使ちゃん、可愛いですよね~☆

空を見上げて、「天使の梯子」になっている時
ドキドキして、天使がいるんだ~!って思ってしまいます(笑)

表参道にそんなお店が!?あたしも気になります!!

また寒くなっているので、お体に気をつけて下さいね~☆
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
