喰われた「ほん怖」

100107

ネズミではありません。

喰ったのは、うちの王子(猫)です。

ほんとにあった怖い話です………。



おまえは山羊かっ!!!



ぽちっとよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

見事に喰われていますね(笑)
お正月から笑わせていただきました。
王子サマ、歯でも痒いんでしょうか。ちなみにうちのニャンは、スーパーのビニール袋をカジカジするので困っています。

No title

王子はいつもネタふりがすばらしすぎるv-344

怖っ!!

恐ろしい光景ですね。。。。

うちの猫も、食べますよ・・・・・


チリ・ホコリ・・・・・


ノンストップ掃除機です。

だ・大丈夫っすか?

王子。。。食べすぎですよ~(=∇=;|||)
お正月だからって…食べすぎ注意です!(笑)
ってか、それは、食べちゃダメですよ~(>ω<;)

うちもたまにダンボール系を食べるやつがいます( ̄∀ ̄;)
紙とかビニールとか好きですよね(⌒ロ⌒;)

無事に排出される事を願っています。。。(笑)

ウチのf^_^;

ウチのネコは、何でも(^_^;)
最近はティッシュをかじられました(∋_∈)
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード