スポンサーサイト


2010年開幕

明けましておめでとうございます。
昨年は暖かい応援をいっぱいありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。

100101

頭にめでたいものてんこ盛りにしてるのは、今年3月に11歳になるエンツォです。


ぽちっとよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

まゆり先生&にゃんこさん達、あけましておめでとうございます。

エンツォさん、おりこーさんですね~♪
ガマンしてる風の瞳がステキです(#^▽^#)

今年の一年がまゆり先生とにゃんこさん達にとって素敵な日々になりますように。

おめでとうございます

先生にとって、実り多い、嬉しいことがてんこ盛りの一年になりますように

そして、先生とニャンちゃんたちが健康に過ごせますよう願っております。

エンツォさんの困ったような顔に胸キュンです。お正月から癒されます。

先生の作品を心の励みにお仕事頑張ります。
今年もまた、お邪魔虫の私でした。

おめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆

エンツォちゃん、かわいぃ~♪
新年早々、反省しているようなお顔してる~(笑)
そこがまた可愛ぃらしぃ(*≧▽≦)

こちらこそ、先生のブログに出会って、昨年は楽しく過ごせました☆
ありがとうございます。
また遊びにくるので、是非、今年もよろしくお願い致します♪

まゆり先生&にゃんず達が幸せな一年になりますよう、お祈りしております☆

あけましておめでとうございます!

昨年も楽しい作品をたくさん生み出していただきましたが、
今年もまたまた素晴らしい作品を待ってま~す!
まゆり先生&猫ちゃんたち、幸多き1年となりますように(*^。^*)
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
