ようやく

皆様。
励ましやアドバイス等のコメントをありがとうございます。

お医者さんに強めの咳止めを出して頂いて、ようやく治まってきました。
体力は奪われるわ、集中力は失われるわ…で、仕事が遅れに遅れてやばい状況になってます。
これから挽回しないといけません。

仕事の詳細は改めてまた書きます。


写真は日記と全く関係ない「六本木ヒルズ」にいた天使たちです。

091217


ぽちっとよろしくです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっとしました

咳が治まってよかったですね。
お仕事お忙しいでしょうが、無理をしないようにしてください。私も一度年末無理をして、お正月に風邪をひき、ひどい目にあったことがあります。

今日は北風が冷たくて、乾燥しています。蜂蜜ドリンク等で潤しながらお仕事頑張って下さい。

天使の写真癒されます(*^∇^*)

ゲットしました。

   先生こんにちわ。
 先生、あまり無理をなさらないように。 昨日、心霊事件簿を購入できました。隣町の行きつけの本屋に残り2冊! 危ないところでした。いつもは朝一で購入しますが、私には珍しく朝から忙しかったため、昼過ぎに本屋に行きました。焦りました。表紙は緒方君。優しい眼差しですね。私も前世が西洋のお姫様だと嬉しいのですが・・・。きっと意地悪な女か男の人だったのかな(今と一緒で・・。)
 今日、明日と寒くなってきます。先生、どうぞお体に気をつけてください。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード