夏到来

一年で一番忙しい季節がやって来た!
と、いうわけで、色々と発売中です。

17.7.27

今までは「悪霊退散」というと、私の総集編で、緒方克巳シリーズの描きおろしと再録の特集本だったのですが、昨年お休みしたりした関係で、通常の雑誌が出なかったり、総集編にするにはページが足りなかったりで、今回は他の方々の作品も掲載されています。(次回もそうなるのかな?)

緒方克巳シリーズは、高校生シリーズから始まり、大学生シリーズを経て、社会人シリーズのスタートとなります。
冗談では言ってたけど、まさか本当に社会人シリーズまで描くことになるとは思いませんでした。
未だに戸惑ってます。

他に、懐かしの「RESET」シリーズの再録が二本。
古ーいゲーム機も合わせて懐かしんで下さいませ。
ドラマ化されたのはもう9年も前なんですが、最近では韓国で放送されたりしてたようです。


大学生シリーズの復刻版の第3巻も発売されましたので、合わせて、よろしくお願い致します。

17728

あと、8月4日発売の「魔百合の恐怖報告」総集編もよろしくです!!

山本まゆりの霊界ぶらり旅

お久しぶりです。
またも長々と更新サボってました。
時間が経つのは本当に早くて、気付いたらもう、今年も半分が終わっていたという恐ろしい事実。
次に更新する時は、年が変わってたなんてことのないよう、気をつけたいと思います。

宣伝や告知も怠ってる私ですが、珍しく発売前に宣伝します。
7月10日にぶんか社より「山本まゆりの霊界ぶらり旅」が発売されます。
私の霊体験エピソードが満載のエッセイコミックですが、猫率も高いです。
霊感猫ルーチェの活躍?などもお楽しみ頂けると思いますので、ご興味ある方は、よろしくお願い致します。

170704
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード