取り急ぎ、お知らせ

すみません!
予告カット詐欺してしまいました!!

HONKOWAの次号予告を見られた方も多いかとおもいますが、予告のタイトルと内容が変わります。
予告カットとタイトルは、ざっくりとした資料のみで描くことが多くて、最終的な資料を頂いた時に「え!?こういう話だったの!?∑(゚Д゚)ってことも少なくないです。
今回予定してた話の最終資料に目を通したら……色んな意味で作品化は難しいかも……と、青ざめました。
で、急遽、つい最近取材した話に差し替えて貰えないかと、編集部に交渉。
オッケーが出ましたので、変更させて頂く事となりました。

混乱させてしまう事をお許し下さいませ。
でも、なかなか良い話になると思います。
ご期待下さいませ!
スポンサーサイト

エンツォ18歳

エンツォが18歳になりました。
まだまだ元気で食欲モリモリ。

170309

鍼の先生んちの猫は27歳!(女の子)
私が知る猫では最高齢。
それを考えたら、エンツォなんてまだ若いね。
男の子なので厳しいかもだけど、頑張ってほしいです。

ようやく復活

また、体調が底辺で潜っておりました。

左腕は悪化する一方で、手術しないといけないレベルかもしれないのですが、ちょっともう、全身麻酔は勘弁って気持ちが強いので、長期戦覚悟で鍼治療に通い始めました。
ちょっとでも楽になる事を祈りつつ……。

腕以外の体調は8〜9割位は戻ってる感じです。
腕の怪我もあって、スポーツクラブに行けないどころか、一切運動らしい運動してないので、体力的にはヤバイけどね。
体重減りまくり。
体脂肪は減ってないので、全部筋肉ですなヽ(;▽;)ノ

で、仕事もぼちぼち始動。
今年一本目にあげた緒方克巳シリーズは、いつ上げられるかわからない状態でスタートしたため、発売日未定です。
決まりましたら、告知します。
今、やってるのは、コンビニ売りの HONKOWA ASコミック に久々登場の「沙弓は視た!」です。
発売日は来月頭かな?
すみません。〆切は把握してるけど、発売日は把握してない(;´д`)
この後は、5月24日発売の「あなたが体験した怖い話」と「HONKOWA」の両方に描く予定です。

ちょっとヘタれた身には恐怖でもあるのですが、きちんとこなせるよう頑張ります。

プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード