

缶詰仕事

今日から3泊程、お籠り仕事に入ります。
来週までに2作上げないとならないので、ネーム2本一気に仕上げるために自らホテルに閉じ籠って仕事します。
猫のお世話はアシスタントさんに任せて集中するためです。

昨日は朝からショッキングなニュースが入って来て、早くから飲んでしまって早めに寝てしまったので、今日は3時半に目が覚めてしまいました。
私の音楽指向を大きく変えるキッカケにもなったキース エマーソンが亡くなってしまった。
それも自ら……。
4月のライブを楽しみにしてたのだけど、彼にとってはそれが苦痛でもあったのだろうかと考えると辛い。

バンコのジャコモさんの時もそうだったけど、どうしてみんな、日本に来る直前にいなくなってしまうのかしら。

仕事が一段落したら、ロック バーにでも行ってエマーソン三昧したいな。
一人で聴いてると、滅入りそうだから。

では、缶詰旅行に行ってまいります!

先行仕事中

今月発売の「HONKOWA」はお休み頂いてますが、その次の5月発売に掲載予定の話を今、描いてます。
4月いっぱいは、緒方克巳シリーズの仕事にかかりきりになるので、今から先行で仕事してます。
今月発売の「あなたが体験した怖い話」には描いてます。(入稿済み)
「あな怖」は5月発売の号にも掲載予定なので、それも今月この後に先行仕事です。
あ、ASコミックの「沙弓は視た!」も今月〆切だった!

と、いう訳で何やら忙しくしてますが、ここのとこ、うちの猫が全員、食欲不振と嘔吐で大変でした。
一度にみんなってことは、薬物中毒が考えられるんだけど、全く心当たりがないんですよねー。
個体差があって、一番重症だったのは、16歳のエンちゃんとテラ。
でも、輸液で何とか復活しました。
季節の変わり目だからでしょうか?
人科もおかしくなる頃なので、皆様もお身体ご自愛下さいませね( ´ ▽ ` )ノ

前回の日記修正!

すみません!!!

前回の日記「突貫旅行」で行ったというカキオコの店名を間違えてました!!
「ほり」さんもオススメされたお店だったんですが、行ったのは「もりした」さん。
どちらにしようか、ギリギリまで迷ってたので、間違えてしまいました。

日記は修正しておきましたが、私の日記見てお店に行かれた人がいらっしゃったら申し訳ないです。
ほりさんも美味しいとは思いますが、情報が違うのでご迷惑をおかけしてしまったかもしれない。
本当にすみませんでした!
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
