スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンティの悪い癖

いつもお腹がゆるいキャンティ。
身体のデカいキャンティのため、一回り大きい猫トイレを買ったのに、わざわざ小さいトイレに入ってハミウンチする。
洗面台でもする。
バスタブでもする。
本当に尻癖の悪い子!(ー ー;)

洗面所のドアを基本的に閉めるという事で、洗面台とバスタブへの被害は避けられるので、これは解決。
しかし……
新たに自分用トイレ認定が……!
それは……

私のベッドの羽布団。
一度やったら気持ち良かったのか、立て続けに二回され、これはイカンと、日中は掛け布団だけしまう事に。
ところが……

昨夜就寝中、「ブリッ」という微かだけど不穏な音を聞いて目をさますと……
布団の上(私の腹の上あたり)にウンチングスタイルのキャンティが!!!
「なにしてんのよう!」と怒鳴ると逃げたけど、時既に遅し。
たんまりとビチグソがー囧rz

まさか、私が寝てる上でやるとは……´д` ;

キャンティを寝室出入り禁止にしたいんだけど、ガブとルーチェは私と一緒に寝るのが習慣になってるので、どうしたら良いのやら……(´・_・`)
スポンサーサイト

11月発売情報

ややーっ、前回の更新から、もう一ヶ月も経ってしまいました。
そして、今年もあと一ヶ月ちょっと……なんということでしょう。

今月24日発売の「HONKOWA」には、古墳にまつわるお話を描いております。
その少し後、28日には総集編「悪霊退散」が発売されます。
こちらには、緒方克巳シリーズで、山荘に消えた少女を追う話を描いております。
いづれも、よろしくお願い致します。

昨日は、年明けに発売される「HONKOWA」の企画のお仕事で、編集さん数名と玲子さんが我が家に来ました。
懐かしいお話が沢山出て、なかなか楽しい企画になるかと思いますので、お楽しみに!
そして、帰り際に、恒例となってる(?)私の部屋のお掃除を玲子さんにして頂きました。
(物理的な掃除ではありませんよ)
もちろん、歪んで濁ってしまった数珠ブレスの浄化もして頂き、少し綺麗になりました。

さて、そろそろ怒涛の年末進行がやってきます。
今年も年末年始ずーっと仕事で、大晦日も正月もありません。
仕事が沢山あるのはありがたい事なんですが、もう少しまったりと過ごしたいな〜と思う今日この頃。
とはいえ、先週は少しお休みがあって旅をしてきたのですが、結局そのシワ寄せでまたワタワタとする始末。
コミックスの表紙とか、あとがきとか、そーゆー細かい仕事はついつい忘れがちでいつも慌ててやることに……という訳で……
来年早々、緒方克巳シリーズと寺尾玲子シリーズの新刊が出ますので、そちらも近くなりましたらご報告させて頂きますね。

よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。