スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たま駅長

たま駅長が16歳で亡くなったと聞いて……

そうか、うちのエンツォと同じ歳なんだね。
姉だか妹だかのフーコは昨年の夏に15歳で虹の橋を渡ってしまったけど、エンツォは食欲もバリバリで元気。
男の子だし、オシッコももう臭くないんで覚悟はしてるけどね。

たま駅長が人間でいうと80歳って報道されてたけど、多分、猫の一歳が二十歳で、あとは一年で4つ歳を取るって計算なんだろうね。
で、考えた。
ノーラ、いくつだ?
最低でも猫年齢二十歳。
人年齢だと………

96歳!??

すげーや。
是非、あと一年は生きて100歳のお祝いをしたいですね〜(*^^*)

頑張れ、ノーラ♪( ´θ`)ノ
スポンサーサイト

もうすぐ7月!?

6月入って一回だけ日記を書いて……気がつけば、7月はもうすぐそこ。
なんということでしょう。
今年ももう半分が終わろうとしています。

何やらタチの悪い風邪をひいて、ずっと喉の奥に蜘蛛の巣みたいなのが張ってる感じの毎日を過ごしてます。
そのせいで、仕事がちょっと押してます。

うちの猫達はみんな元気です。
今月に入って、昆虫Gと家の中で三回遭遇しましたが、全て既にお亡くなりになってました。
うちのハンターたち、ブラボー( ̄▽ ̄)
まだ、動いてる奴には外でしか会ってません。
夏が終わるまで、お会いしたくのうございます。

取り敢えず、生きてます報告でした。
7月は「あな怖」「HONKOWA」共に掲載予定ですので、お楽しみに〜(*^^*)

発売中です

6月に入ってしまいましたね〜。
今年ももうすぐ半分終わる……。
なんということでしょう。

ところで……「心霊事件簿DX」発売中です。
今回は折原先生の再録もありますし、表紙もフェアリー(自然霊がテーマでしたので)にしたので、オカルトとかホラーからは遠い感じ?
いや、結構ホラーな感じの作品も掲載されてますけどね(^^;)

書店等で見かけましたら、よろしくお願い致します。

20150602


プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。