キアラ近況

久しぶりに「てんかん」の発作を起こしたので、病院へ連れて行きました。

体重を計ったら、なんと1.8キロしかありませんでした。
以前は4キロもあったのに!
100ccの輸液を入れて貰って、一時的に1.9キロになりましたが。

でも、元気ですのでご安心下さい。


ルーチェと添い寝

120429

柄が混沌としてますね。
ガブのプリプリのお尻も見えてます。




ぽちっとよろしくです




お仕事情報

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

かなり、仕事の方で追い詰められてましたので、気軽にツイートは出来てもブログまでは手がまわらず…。

まだ、ゴールデンウィーク明けまで仕事は詰まってるんですが、一番の大物をやっつけたので取り敢えず一息入れてます。

☆5月24日発売のHONKOWAに30枚掲載予定。

☆5月30日発売の「心霊事件簿DX」に100枚掲載予定。

「心霊事件簿DX」の方には、猫漫画も描いておりまして、ガブ、キャンティ、ルーチェなどが登場してます。
心霊とは全く関係ない猫エピソードと、ガブとルーの霊感猫っぷりも描かれてますので、お楽しみに。


仕事明けに国別対抗戦を観戦しに行きましたので、その後どっと疲れが出て死んだように眠ってました。
まだなんだかぼんやりしてます。
次のHONKOWAの資料に目を通してまとめなくてはいけないのだけど、なかなか仕事モードに切り替えられない。
「あと一日休ませて~」と、毎日言ってるうちに〆切が目前になりそうで怖いです。

今日は暖かくて……やっぱり眠い……!




ぽちっとよろしくです



素敵お布団

まるで、母猫に添い寝する仔猫のようですが……

120414

母猫役はまだ一歳にも満たない仔猫(?)で、仔猫役はもうすぐ19歳になるおばあちゃん猫なのでした。

ああ、でも、キャンティもあと10日で一歳の誕生日を迎えます。
男の子は一歳過ぎてもまだ成長することがあるけど…キャンティもまだ大きくなる気かしら?
ただ、これから暑くなるので毛は減ってく筈。
見た目には少し小さくなってゆくのではないかしら?




ぽちっとよろしくです



おこぼれ写真

携帯のデータフォルダに入ってたキャンティのカワイイ「箱入り」写真。
Twitterにアップしたのと別バージョンです。

120404

こっちは王子と共に床に落ちてます。

120405

キャンティは毛をだいぶ梳いたんで少し小さくなりましたが、王子は自分で贅肉を増やした様子ででかくなっています。

ルーチェは毛が長いせいでバレにくいけど…結構肥満児っぽいです。
キャンティは抱くと意外に軽い。
でも、ルーチェは抱くとずっしり!!!
身がつまってますな…ルーたん。




ぽちっとよろしくです



リアルつみネコ

Twitterで紹介した「つみネコ」をこちらでもアップ。

120401

その後、アシさんが撮った写真も。

100402

キアラはかなり軽いといえど……苦しくないのか?フーコ……。




ぽちっとよろしくです



プロフィール

山本まゆり

Author:山本まゆり
心霊関係中心に描いてる漫画家です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード